エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

昼間に響く、元気な声





















ポッカポカの中、お買い物へ🛍
最近は歩くことにハマったので、近場の買い物は愛車には乗らず、徒歩で🐾🐾🐾






























どこに買い物に行っても、『クリスマス🎄』と『お正月🎍』の文字が並び始めましたね~
もうあと1ヶ月ちょっとかぁ…って思うと、なんだかしみじみ( *´︶`*)






























太陽が気持ち良かったので、少し大きめの公園へ






























池?噴水?みたいなとこに金魚?鯉?みたいな飾りがたくさん‼️





























































小さなステージみたいなとこに
『中川金魚まつり』と書いてありました(笑)





























































秋のお祭りなのかな?🤔































公園の近所の子ども達が縄跳びしたり、追いかけっこしたり、めちゃくちゃパワフルな声が響いてました😊






























しばらくここで休憩していくのも、悪くなさそう😌💕































眩しい…(´つ_⊂`) ☀︎*.。































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top