エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

汁がたぁぁぁっぷり��💕





















こんばんは(*^^*)
そういえば、今日は週末なんですね😳
月曜日にお休みを取ったら4連休って方も多そうですね(^^♪






























平日ラストの今日はこのクーポンがお得🉐






















22時までに来店いただくと、1setが2,000円ですよo(≧ꇴ≦*)o































地域割も注目👀🉐‼️










🉐 同伴無料 🉐





















🉐 お一人様 1,000円off 🉐






















⚠️注意⚠️
地域割については、21時までにご来店なのと、
蟹江町内での飲食店ご利用のレシートを受付に提示





と、なっておりますので、お気をつけください‼️







































さてさて、気になってる方が多いんじゃないですか?(o´罒`o)
なんの汁がたっぷりなのか(`ω´)グフフ








































ジャジャーン‼️‼️
今日の晩御飯のチキンステーキの肉汁でしたっ(/∀≦¥)てへっ♪♪





























































わかりますか?
この肉汁たっぷりなのが(≧∇≦)💕💕
味付けは塩コショウのみですが、いい塩梅で、ご飯も進む~(*ˊᵕˋ*)💕






























沢山ご飯食べて、今日も元気に出勤しますよ~(๑•̀ㅂ•́)و✧






























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top