エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

イプシロンさん、ありがとうございました� �











退勤しました🙋‍♀️
イプシロンでつかせていただきましたお客様、ありがとうございました😊






























カルタゴと違って、2階にもフロアがあるイプシロン☝️
いつも転びそうになりながら登って、降りてをしてたんですが…
今日遂にやりました……








































もう少しで階段登りきるところで、ヒール脱げた(´×ω×`)💦
そして、ヒールが階段下まで落ちた(´×ω×`)💦






























あれほど恥ずかしいものはない…😖
拾ってくれたボーイくん、ありがとうございましたm(_ _)m






























でもヒール返してくれるとき、ふとシンデレラっぽいなって考えたことは、内緒で(*´艸`*)






























やっぱり他店に行くと、モチベーション上がる⤴︎ ⤴︎⤴︎
本当に今はまだやれることを地道にやるしかできないけど、
いつか絶対自分に戻ってくるって信じてるから(๑•̀ㅂ•́)و✧






























よーっし‼️
また明日からも頑張るぞぉぉぉぉぉ(ง🔥Д🔥)ง





































インスタやってます🎶

フォローお願いします(o´罒`o)💕











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top