エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

大須までお出かけ👣













今日もお散歩日和~(*ˊᵕˋ*)
ということで、フラフラとお出かけ(笑)






























近くのナゴヤ球場横を通ると、バッティング練習の音が…⚾️
ドラ吉な私にとっては至福の音(´﹀`)💕





























室内練習施設のシャッターがたまに若干開いてることがあって、誰かの足だけが見えます(笑)






























いつもは開いたままの踏切が、今日は閉まってて
思わず動画撮ったんだけど、何用の踏切なのかさっぱりだった╮(´•ω•)╭






























いつものお買い物ルートだなぁ…って思いながら、とりあえず大須方面へ






























大須観音横から商店街に入ったら、掘り出し物発見‼️
ポケモンのハンカチとか安く売ってて、思わず買うところだった🛒💭
使い捨てマスクも安く売ってたから、これはお買い上げ 💰






























いつも行く洋服屋のお姉さんに会いに行ったけど、今日はお休み…
でもお隣のお店に良さそうなドレス👗を見つけて、誘われるように中へ…






























色々試着させて貰ったけど、いつもと違う自分でなんだか照れくさかった(#' '#)































久しぶりに沢山歩いて、暑くなったのでセブンのカフェラテを☕
これは、ももちゃんのブログ読んで飲みたくなったから(o´罒`o)





























































今日はカルタゴではなく、系列店のイプシロンさんでお手伝いです🙋‍♀️
2回目だけど、凄いドキドキする~😣
知ってる方が遊びに来てくださったら、嬉しいです😢






























準備して、今日も元気に出勤だ~✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧








































インスタやってます🎶

フォローお願いします(o´罒`o)💕
















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top