エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🍴お昼ご飯🥞





















こんにちは😊👐
やっと暖かくなってきたぁ♪( ^ω^ و(و ♪
今日もきっと、お散歩日和🎶































お昼ご飯はパンケーキ🥞🍴😋
ずっとホットケーキミックスは買っていたんだけど、なかなか作るまでにはいかなかった…(^_^;






























レシピ見てたら、『(作れる)量が1.5倍のパンケーキ』っていうのを発見したのでレッツトライ٩( 'ω' )و






























作り始めてから泡立て器ないことに気付いて、でも粉入れちゃったからどうすることも出来なくて菜箸で混ぜたんだけど…






























ホットケーキミックスを甘く見ていた…😓
めちゃくちゃ重たくて、途中で菜箸折れないかビクビクした(›´ω`‹ )






























初めの3枚は容量悪くてちょっと焦げちゃったけど、あとの3枚は綺麗な焼き色ついて、見るからに美味しそう(*´﹃`*)💕






























































小麦粉入れてるから、いつものパンケーキよりもなんだかサクッとしてる気がした😋






























最近1日1.5食くらいの生活してたからか、1回の食べる量が極端に少なくなったかも…
3枚食べて満腹でした😋🍴






























残りは夜ご飯か夜食に取っておきましょうね( * ॑꒳ ॑* )♪






























さて、またお散歩でもしてこよーっと😃👣






























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top