エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

あれ?仕様が変わってる?🤔











おはようございます🙋‍♀️☀






























起きたら必ずすることがあって、それがポケパラを開いて全国順位を確認すること☝️(o´罒`o)






























県外から来た私にとって、知ってもらう術ってインスタかポケパラしかないって思ってて…






























どうにかして、私のことを知って貰いたいって思いながら毎日ブログ書いてます५✍( '▿' )






























そんなポケパラの全国順位ですが、いつも通り確認しようと思ったら…






























ん?あれ?全国順位のはずなのに、東海地区の女の子だけ居ない…?
あれ?どこで確認するの?






























30分近く探して、ようやく見つけることができました ๛(-△-;)ヤレヤレ






























最近は毎日ランクが下がっていて、モチベーションも下がりそうだけど、私に今出来ることはこうやってブログを書くことと、最近サボりぎみのインスタを更新することくらいだから、とにかく焦らずやるのみ(๑•̀ㅂ•́)و✧































さって、お腹空いたからご飯食べよ~(*ˊᵕˋ*)🍚🍴









































インスタやってます🙋‍♀️
昨日久しぶりに更新してますよ~(o´罒`o)
フォローしていただけたら、嬉しいです😊💕




















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top