エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

今日も1日お疲れ様でした( •̀ •́ゞ)ビシッ!!





















退勤いたしました( 'ω')/
ご来店してくださったお客様、ありがとうございました😊






























夜ご飯おかわりもして、お茶碗3杯食べたのに、もうお腹空いてる(´×ω×`)






























朝はモーニング🍞☕️行きたい~って毎日考えつつも、寒さと眠気に負けて結局お昼になるという…(ーー;)






























こんなんで昼職とか無理じゃんって思うから、本当に頑張ろう…😫💦






























北海道はもう雪降ってて、こっちで寒いなんて言ってられないよね😓





























































ついに地元も来週雪マークがついてました😣
本格的な冬突入って感じ☃🌨





























































明日も頑張ろう(ง •̀_•́)ง






















いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top