エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

YouTubeが凄いらしい‼️































こんばんは☽・:*
カルタゴのえみです(*Ü*)
元気に出勤しましたよ *´꒳`*)/





























































ここ2年近くマスク生活じゃないですか☝️
自撮りする時とかもマスクのことが多いから、マスク外して撮ると全然盛れないことが最近の悩みです(‾^‾゜)






























そうそう、今月末からYouTubeが熱いらしいです‼️






























































アニメが見放題らしいですね😆💕






























公開されるアニメは最後に載せますが、コナンが入っていまして😆‼️
昨年の自粛期間でコナンの公式から218話まで公開されてたんですが、私が見たいのは安室さんの登場シーン‼️






























推しではないんですけど、彼が謎すぎて、彼のことが知りたいのに全然分からなくて(‾^‾゜)
ついにそこまで見れるのでは⁉️そんな淡い期待を抱いています(*^^*)






























懐かしいアニメが盛りだくさん、な感じがしたので、この機会にまた見直すのも良きかと思います(*´罒`*)































































比較的今は空いておりますので、皆様のご来店をお待ちしております😊






























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top