エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

💗推しって似てくるの…?💗































オタクなえみです(*Ü*)笑






























プロフィールにも好きなアニメやマンガ、キャラクターを記載してますが






























改めてその魅力を書いてみようかと(笑)






























完全に私の自己満ですが、よかったら読んでいってください(o´罒`o)






























💚幽遊白書 『飛影』




















飛影は何と言ってもツンデレ萌えでしょう‼️୧꒰*´꒳`*꒱૭✧






























自分が興味関心のあることにしか手は貸さないけど、そこに妹が絡んでくると絶対行動するとことか…






























なんて正直で可愛いのっ‼️(/∇\*)。o○♡






























💚ハイキュー!! 『月島蛍』




















最初ツッキーは本当に性格の悪い子😈としか思ってなかったけど、ツッキーの過去とか色んな事知ってく中で気付いたら好きなっていた…
(不思議…)






























色んな葛藤を乗り越えたツッキーは本当にカッコよくて、牛島さんのスパイクをドシャットした時は本当に泣いたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ






























そしてなんと言っても、ツッキーの蔑んだ表情がめちゃくちゃどストライクにカッコイイ(。>A<。)♡






























💚鬼滅の刃 『嘴平伊之助』





















伊之助は炭治郎達と出会って、共に戦って行く中で、野生児からちゃんとした人間に成長していくのが刺さったキャラかなぁ?






























おばあちゃんや炭治郎の優しさに触れてホワホワしちゃうとことか、被り物の下は超絶美人とか、小さいギャップに萌え(´ཫ`* )💗






























あ、ここのシーンの伊之助も超絶好き💕





















「よわぐっでごめんね…」
自分が1番強いって思ってたのに、それを打ち砕かれて凹んでるところ
もうギャップ以外の何物でもない💗






























💚呪術廻戦 『狗巻棘』





















語彙がおにぎりの具のみ、そんなミステリアスな棘だけど、ちょっと低めな声とは裏腹なヤンチャ?さがどストライク‼️






























CVが内山昂輝さんってところもまたキュンポイント💘
美形、最高に最高…(語彙力)






























私はコミック派だから今本誌がどこまで行ってるかわからないけど、棘が全然出てこなくて泣いてる…(´⌒`。)グスン






























💚黒執事 『セバスチャン・ミカエリス』





















ミステリアスといえば、セバスもそうかなぁ?
セバスの過去?みたいなのも全部明かされてるようで、そうでもなかったり…






























枢先生の『悪魔で執事』発言から、ここまでの大作になるなんて😁






























枢先生は今『TWISTED WONDERLAND』の作画とかも担当されてるから忙しそうだけど、黒執事ファンも待ってますからね😁






























💚ヒプノシスマイク 『碧棺左馬刻』





















この人の魅力は語り尽くせないと思う(笑)
もうね、原作聴いて欲しいし、読んで欲しいし、観て欲しい(笑)






























本当の左馬刻様はドレ⁉️って思うくらい、色んな魅力が詰まりすぎてる😂






























💚スラムダンク 『三井寿』





















不良時代のロン毛みっちゃんは本当に嫌いだけど、バスケに戻ってきて、ひたすらに打ち込む姿だったり、闘志を奮い立たせる所はまさに漢‼️































そしてそんなみっちゃんを1番信頼してるのは、安西先生なんだよなぁ😂









































とりあえず思いついた限りのキャラクターは紹介出来たはず‼️(笑)






























アニオタですが、狭く深くなので見たことないものとか、曲だけ知ってるとかニワカな部分もありますが😅






























あのアニメは誰推し⁉️みたいなのも考えてみたいので、もし興味あればコメントください(笑)





























今日も元気に出勤です( ⊙ ⊙)ง ━シャケ!






















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top