エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

お散歩日和☀️.°































こんにちは🌞
カルタゴのえみです(*Ü*)
昨日ご来店くださったお客様、ありがとうございました😊






























昨日のお散歩が気持ち良すぎて、お買い物がてらお散歩🎶





























































スーパーの傍に公園見つけて日向ぼっこ🌞






























ブランコって大人になった今のほうが、乗るの怖くないですか?






























ジェットコースターとかの絶叫系よりも、私は怖いです(笑)
ちなみに立ち乗り限定ですけどね?






























北海道に居た時は紅葉なんて毎日見てたけど、こっち来てからゆっくり見てないなぁ~って思って






























公園の紅葉を楽しんでみました😊






























































撮り方が下手すぎて、綺麗な感じが伝わらないかもだけど😣💦
下から上に向かって緑→黄色→赤のグラデーションに紅葉してたの😊





























































大迫力のイチョウの木‼️
西日も当たって黄金に輝いてたんだけど、それを写真におさめる技術が伴ってない😭





























































目の前が1面イチョウで、語彙力無くなるくらい綺麗だった~😍






























買ったお肉か心配だけど、もう少しお散歩して帰ろう❤︎






























いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top