エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

【速報】






おはようございます☀(*Ü*)





今日も早い時間から起きて





携帯弄りながらゴロゴロしてます(笑)





今日こそは買い物に行かないと





明日以降のおかずが作れません🤣🤣









.









.









.









.
【速報】





とは書きましたが





既に1日が経過しようとしてるので





全然【速報】じゃないんですけど😅









.









.









.









.









決まりましたね‼️










『新庄剛志 日ハム新監督』









.









.









私もつい先日のブログで





新庄さんが監督に就任するかもしれない




って噂が出てるって書いたばかりで





すぐに就任するとは





目からウロコでした∑(๑ºдº๑)!!









.





そしてGMには稲葉さん☝️





なんか、この2人がこれからの日ハムを





ホントに変えちゃうんじゃないか…





そう思えるから、今から来シーズンが楽しみです💗











新庄さんの凄さが





この記事でより凄みを増した(笑)



















来年の日ハムに期待です🎶





頑張れ‼️





ファイターズ\\¥¥٩( 'ω' )و ////

































インスタやってます🎶

フォローお願いします
(o´罒`o)










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top