エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🦉 コスプレ 🦉







昨日のお話なんですが(笑)




















一昨日、イプシロンさんで1日勤務だったので

今日の出勤はどっちなんだろ •́ω•̀)?

イベントは今日までって言ってたし

とりあえずどっちに出勤でもいいように

衣装探しておこう‼️




















と思い立ちまして(笑)

実家から持ってきていた

コスプレ衣装が入ったケースから

良さげなものを見つけて早速試着(笑)




















ちなみに、このアニメ知ってますか?












『ラブライブ』





なんですが、私はずっと

左下の『園田海未』ちゃんのコスプレをしてました(*∩ω∩)








































見つけた衣装は

『それは僕たちの奇跡』

紅白にもこの衣装で実際の声優さん達が着てましたね(o^∀^o)












この衣装着てたのが今から10年くらい前になるのかなぁ…?

当時も特段太っていた訳ではないですが

ウエスト周りがガバガバで…






























自分の体型の変わり方に

めちゃ引きました🤣🤣






























結局、出勤はカルタゴでしたが

久しぶりに衣装に腕を通してみて

また海未ちゃんのコスプレしたいっ‼️

って気持ちになりました(*^^*)






























本当にやるかは別として…

やりたい衣装をピックアップ


























『Snow halation』











『もぎゅっと“love”で接近中!』











『輝夜の城で踊りたい』











ここから下は『スクフェス』のカード(笑)














『輝夜の城で踊りたい』












どれも可愛すぎてヤバいっ(♡>艸<)








































そんな私のコスプレ事情でした(笑)


















































ちなみに、これ10年くらい前にやった私のコスプレ(笑)














































なんとなく…





初々しいな(笑)🤣🤣🤣






















いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top