エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

❤ 芸能人に会っちゃった ❤











こんにちは🌞
先程帰宅しました🏡
約4時間くらいの外出だったけど
いっぱい太陽浴びるのは
身体にイイネ🎶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















































やっぱり芸能人って居るんだね‼️
(*/ω\*)キャー!!
帰宅中、いつもの道を走ってたら
なんか撮影?してる人が何人か居て




















(邪魔だなぁ…)

って思いながらその人達の横を通り過ぎる時に
せめて邪魔な人達の顔でも拝んでおこ~
ってなんの気なしに見たら

























なんと‼️
芸能人でした(♡>艸<)




敢えてここでは
その方のご迷惑になるので
名前は出しません🤐💭💭








































その人のことはデビュー前から知ってたし
なんなら応援してたし
会いに行ったこともあるし

『雲の上の存在…っ‼️』

って人だったから
まさか、いつも通ってる道に
その人が居るなんて
誰も思わないでしょ⁉️








































私の実家は北海道のド田舎で
会えるとしてもチームナックスくらい?

(実際にその内の1人の
プライベートに会ったことある笑)

札幌でもそう簡単に芸能人に会うことは難しいはず…
だってこっち来て3ヶ月経つけど
今日が初めてだもの‼️‼️








































この3ヶ月でツラいことしかなかったけど
こっちに出てきて良かった‼️って
心から思った出来事でした
゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜


















































今日はカルタゴに出勤してます🙋‍♀️


昨日のコスプレ置いておきますね(笑)



お待ちしております🎶





































インスタやってます🎶

フォローお願いします
(o´罒`o)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top