エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

退勤しました( 'ω')/






今日は1日カルタゴではなく





系列店のイプシロンさんに





出勤でした⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝










お店が違うと雰囲気も違く





借りてきた猫のように





ずっと緊張してました(><)










イプシロンにご来店くださいましたお客様





キャストさん





黒服さん達





ありがとうございました(*Ü*)















今日ナースだったんですけど





やはり『本物みたい』





と言われることが多く





ガチレイヤーにとっては





これ以上ないお言葉でした😭😭










この刺激をカルタゴに持って帰って





自分の物にしていきます(๑و•̀ω•́)و





俄然やる気出た~‼️‼️
(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ





















今日の衣装見たい方は





インスタのストーリーに載せたので





見に来てくださいね(*´ω`*)












さぁて‼️





明日も頑張るぞぉ❣️❣️(๑و•̀ω•́)و




























(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*























追い酒(笑)












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top