エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🥔 美味しいポテチ 🥔






北海道シリーズ🐮🍦🍜











こないだは秋の北海道



ということで



紅葉スポットを書いたんですが



今日は秋に収穫される


『じゃがいも🥔』



から作る



『ポテトチップス』



についてです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶















私の実家は農家で



💚小麦



💚じゃがいも



💚大豆



💚ビート(甜菜)



を栽培してます ('0')/















先月じゃがいもの収穫が終わり



この前も母から



「じゃがいも送る??」



と連絡来てました❤︎



ウチのじゃがいも
めちゃくちゃ美味しいんです♡















その採れたじゃがいもは



ポテトチップスになるんですが



そのポテトチップスが



某菓子メーカーよりも、、










格段に美味しいんです‼️(≧ω≦)
















それが、このポテチです‼️










『士幌(しほろ)ポテトチップス』















油でギトギトしてなくて



あっさりしてるので



胃もたれの不安がない(笑)





それから内容量の多さ‼️





増税に伴い、値段は下がってないけど



内容量減ってて



袋開けたら





「え⁉️これだけ⁉️」





ってことありません?(´._.`)





このポテチは袋開けた瞬間





「わぁ(๑♡ㅁ♡๑)



いっぱい入ってる~😍」





と感動するはずです(笑)















味は3種類

⚪しお

⚪のりしお

⚪コンソメ





どれを食べても美味~😋















来年の1月くらいには



うちにも届くかな?
o(*゜▽゜)o~ウキウキ♪♬













ちょうどおやつの時間くらいなので



ポテチを紹介してみました🎶



























今日の青空を添えて☀
























インスタやってます🎶

フォローお願いします
(o´罒`o)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top