エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🌞😊🌞 ポカポカだぁ~ 🌞😍🌞






昨日の雨が嘘みたいに晴れましたね🎶
お外も丁度いい暖かさで、最高❤



これで風がなかったらなぁ…😑



ようやく秋服の出番ですっ(öᴗ<๑)













愛車🚴で100均と
食料を買いに行ってきました(˙꒳˙ )/










100均ってさ…
色んな便利なもの、売ってるじゃないですか?
必要な物だけ買って帰る予定が
いつの間にか、あれもこれも
ってカゴに入れちゃいません?
(´×ω×`)



最近のブログで結構書いてるんですが
節約してる身なので
今はこれは絶対必要‼️
これは今じゃなくても大丈夫‼️



って自分にムチ打ちながら
なんとか衝動を抑えてます(笑)



今日行った100均に
モコモコのマフラー?
ネックウォーマー?
が置いてあって
愛車の運転の時とか、駅まで歩くときに
めちゃ欲しいっ‼️‼️ってなった(笑)















今日は火曜日☝️
🎶火曜はウキウキ火曜市~
だと思ってイオン系列のお店行ったけど
あんまり関係ないのかな?🤔



とりあえず今日も安かった
焼きそば麺と
豚ミンチと
タッパーが2コで77円だったから
作り置き用にGET(ง ˙⍢˙)
これでヒジキと豆の煮物出来る~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




















今日からカルタゴ営業です(öᴗ<๑)
平日の特典もありますので、
ぜひ皆さんでいらしてください🎶










そして今週末は待ちに待った



🎃ハロウィンイベント🎃



ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





たくさんのお客さまが来てくださるのを
お待ちしております(๑•ω-๑)♡



会いに来て欲しいな?🥺



















インスタやってます🎶
フォローお願いします(o´罒`o)






いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top