エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🍚お昼ご飯🎶






今日はクラシルのレシピに頼って
豚キムチ焼うどん٩( 'ω' )و










こないだキムチを使いすぎて
本当は50g使うのに
多分50gもなかった(^◇^;)










なのであんまりキムチの風味が
感じられない
豚キムチになっちゃった(^◇^;)










まぁ、またリベンジですな!
(´-ω-)ウム










私食べるのめちゃ好きで
本当はご飯茶碗に3杯はおかわりしたい人なんです(^^;)
けど、どーしても










洗い物が苦手で…っ(;▽;)
サボりがちになっちゃうのが悩みです😑💭










世のお母さま方は
本当に尊敬します‼️
洗い物まで完璧にできて初めて
『料理の美味い女性』
になれると思うので
作るだけじゃなくて、
洗い物も溜めないように頑張ります(ง •̀_•́)ง










そういえば昨日付かせていただいたお客様に、
『料理美味そうだよな』
って言われた((( *´꒳`* )))










まぁその後に
『子ども2人居て、旦那の稼ぎが悪いから、夜頑張ってる』って捏造がされましたが(^◇^;)
子どもも居なければ、まだ戸籍も綺麗ですよ‼️(笑)
そうじゃないと、地元から1人で愛知に引越ししてないです(笑)










前も別のお客様に『昼顔に出てそう』って言われたけど…
私って、そんな風に見られがち?🤣🤣










弄られるってことは、良いこと‼️
ってプラスに考えよう‼️ꉂ🤣𐤔









🦉 終わり 🦉





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top