エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

⋆̩☂︎*̣̩ おはようございます ⋆̩☂︎*̣ ̩







今日は雨~😫💦💦
雨と隣人のバタバタしてる音で
8時くらいに目が覚めました😑🌀






一昨日からロフトで寝るようになって
天井が近くなれば、それだけ雨の音も大きいよね(^^;)






そして雨なので部屋の中が冷えきってて
お布団から抜けれません( •́ㅿ•̀ )







なので8時過ぎから1時間くらい
ずっと布団の中でSNOWで遊んでた(笑)






めちゃくちゃ面白いスタンプ増えたね🤣










今はダイエットしてないけど🤣🤣







遊んでた写真投げておきますね(o´罒`o)










アナ雪みたいじゃない?❄⛄
(笑)









あんまり顔出し出来ないけど
これなら大丈夫でしょ?(笑)
てか、寝転がってるから髪の毛ヤバいし🤣🤣







とりあえず3枚にしておこう😁
また気が向いたら自撮り載せるね💕















インスタやってます🎶
フォローお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリン





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top