エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

°・🐠 ポニョ ∈( ๏ ⌓ ๏)∋ ポニョ?





今日お客様との会話でのこと






先週のイベントに来てくださった






お客様につかせていただいて






コスプレの話で盛り上がってました🎶






私がコスプレイヤーってことも






覚えててくださって






私が31日の衣装で悩んでる~






鬼滅の刃の『胡蝶しのぶ』もいいけど






スカートじゃないし…






って話してたら、お連れ様が




















「え!?ポニョのコスプレ!?」















と、一言…






え?え?ポニョのコスプレ!?






それってどっちのコスプレ!?





▼魚バージョン▼










それとも人間バージョン!?











って話題でしばらく皆爆笑でした(笑)







凄く面白くて、






「今日のブログのネタに






させていただきます‼️」






って話したので






早速ブログに買いちゃいました(笑)











結局31日当日は







🥁・🥁・🥁・🥁・🥁・🥁・🥁・🥁























JKやりますっ‼️‼️‼️












これは初日のJKですが






31日は別バージョンなので






恥ずかしいけど






ぜひ見に来てください(๑////๑)






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top