エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

大好きな紅茶(紅茶)




昔から私も母も紅茶が好きで





よくリプトンの紅茶を飲んでました😊





5年以上前に、札幌のレラに行った時





たまたま見つけた紅茶専門店





それがLUPICIA(ルピシア)









壁には茶葉の入ってるタンスがあって





それを見ただけでも





テンションが上がったことを





今でも覚えてます(*^^*)




茶葉が入ってる缶もこだわってて





そのお茶を飲んで欲しい時期に合わせて





デザインを変える…





お客心を揺さぶる戦術です(笑)





茶葉の匂いをかぐことができるし





当時は試飲もできたので





匂いと味に納得して買うことができました⭕





何気なくルピシアのアプリを開いたら





クリスマス用の茶葉が紹介されてました🎅🏻









缶のデザイン、





超絶可愛くないですか!?(≧▽≦)💕





どれも飲んでみたいけど





1番気になるのは





『オレンジ ポマンダー』





柑橘系が大好きなので





匂いだけでもかぎたいっっっ😍💕💕




説明書きには




ダージリンの芳醇な味わいに





クローブの香りとほのかな





オレンジの風味が重なります





と書いてありました!





更にミルクのマークも付いてたので





ミルクティーにすると





より美味しいってシルシ💕





尚更飲みたくなっちゃった~😍💕







ちなみにハロウィン用の紅茶は





⬇⬇これ⬇⬇








やっぱりこの時期は





栗とキャラメルよね(๑>؂<๑)🎶








私は冷え性だから体の中から温まれる





ジンジャー系も捨て難い…












またルピシア行ってこよ~っと(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top