エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🐻知床🦊




こんばんは☽・:*





なんとなくですが





北海道シリーズ、意外と好評?(笑)🤣





私の自己満なので





お付き合いください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゜ஐ⋆*










今日は知床について( 'ω')/





知床半島は、斜里町と羅臼町にまたがる





オホーツク海の南端に突出した半島です☝️





世界自然遺産に登録されています<( ¯﹀¯ )>





知床に行ったらやっぱり‼️‼️





ウニ丼❤❤








プリップリで濃厚なウニは




ウニが苦手な人でも





美味しいって思うはず(*´ч`*)








そして大自然、知床五湖‼️‼️








シーズンを通して回ることができて





散策の仕方も2通り





1つは『高架木道』





無料で1湖湖畔まで歩けます🚶‍♀️





ヒグマ活動時でも安全に往復できて





ここだけでもダイナミックな自然を堪能できる😍







もう1つは『地上遊歩道』





ここはヒグマ活動時は





ガイドさんを必ずつけないと歩けません🙅🏻





小ループだと1湖と2湖しか回れません(´×ω×`)





大ループは1湖から5湖まで回ることができて





それぞれの湖の魅力を堪能できます(*^^*)





運が良ければ野生の動物に出会えます(≧▽≦)









が、しかし…





ヒグマ活動時は、いつヒグマと出くわすか





本当にわからないので





出発前に必ずレクチャーを受けます☝️





ちゃんとガイドさんの言うことを聞けば





自然の知識や動物の知識を教えてくれるので





有意義な時間が過ごせますよ(*òωó)ノ












ぜひ、大自然を堪能してみてください🎶









ここまで読んでくださり





ありがとうございました
*.ˬ.))💕





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top