エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🦉お外暖かい(*Ü*)



こんにちは🌞







今日久しぶりに、日中外出しました🙋‍♀️





…といっても





たった1時間程度でしたが( ˊᵕˋ ;)💦







今月は節約~(><)💦





って思って引きこもりしてたので





日中の外出は食材の買い出し以外





控えていました( ^_^ ;)





今日は風も穏やかで、太陽も出ていたので





家にいるより断然暖かかったです🎶









写真の撮り方下手なのと




太陽出てた時に撮らなかったから





天気悪いように見えますね;( ; -᷄ ω-᷅);






今日のお昼ご飯は




この前大量に作ったチヂミ💚




玉ねぎとニラとキムチが入ってます(*^^*)







見栄えはめちゃ悪いけど




味は美味しいから気にしないヽ(○︎´3`)ノ





夜はリュウジさんのレシピ





『レンジ納豆キムチ焼きそば』



楽しみ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





終わり。笑











インスタやってます🎶





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top