エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

スイーツ🍰🍬🍭🍮🍩



今日はスイーツのお話🍰



北海道はスイーツ大国って私は思ってて



それを誇りに思ってます(*'▽'*)♪






『六花亭(ろっかてい)』はご存知ですよね?




六花亭のお菓子ランキング



👑No.1▷▶︎▷▶︎マルセイバターサンド





私も大好きだし、堂々の1位なのは納得(´ー`*)



🥈No.2▷▶︎▷▶︎チョコマロン





🥉No.3▷▶︎▷▶︎大平原






最新のランキングみたいです(*^^*)




大平原のスポンジっぽい生地と甘さが好き♥



ランキングでは下位でしたが



私が好きなお菓子は



ストロベリーチョコホワイト




ホワイトチョコの中にドライストロベリーが



丸々一個入ってて



贅沢の極みっ😍💕




もう1つは



雪やこんこ






ホワイトチョコを



ビター系のココアビスケットでサンドしてて




ビスケットには小さな穴が何個も空いてて



まるで雪が降ってるみたいに見えませんか?😊




お土産としても喜ばれる六花亭のお菓子🍪




毎日食べれるモノって、全然買って食べないけど



こうやって離れると、途端に食べたくなるんですよね~




不思議( -᷄ω-᷅ )💭





ここまで読んでくださり



ありがとうございました😊💕





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top