エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🍞好きなパン🍞


よく米派?パン派?


と話をしますが、私は即答で



米派‼️🍚 です(o´罒`o)




じゃあなんで今回パンの話題かと言うと



米派の私でも好きなパンはあるんです!(笑)



1つ目は、地元のパン屋さん


『ますやパン』の ねじりドーナツ😍💚






味は2種類で、シュガーとシナモン



私はシナモン推しで、必ず3本は買ってしまいます(o´罒`o)



揚げたては外側が少しカリッとしていて


中はとってももっちり🎶


冷めてももっちり感は変わらないので



何回食べても飽きることはありません(๑ت๑)♡



なんと言っても、ねじりドーナツの日があって



『8』のつく日は88円なんです‼️(≧ω≦)



思い出しただけでも食べたい🤤





そして2つめは、『銀チョコロールW』





パッケージがギラギラしているので


見つけやすいと思います‼️


中はホイップが2列に入ってて


パンの外側はチョコでコーティングされてます🍫


甘いものは元々苦手なんですが、


銀チョコロールのホイップは甘さ控えめで


上のチョコと一緒に食べることで


まろやか?な味わいです(*´ڡ`●)




パンを主食としては食べませんが


私のお気に入りのパンの紹介でした(ノ≧ڡ≦)☆




ここまで読んでくださり


ありがとうございます😊



皆さんのおすすめのパンも


ぜひ教えてください😋🍞




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top