かんなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

カルタゴ(海部郡蟹江町錦のキャバクラ)のかんなは退店しました。
店舗トップへ

かんな@カルタゴ(海部郡 蟹江町錦のキャバクラ)の日記

あやさん

2021/02/23








おつ








かんなです🐼













今日はあやさん最後の日


今までほんとお世話になりっぱなしで


今から寂しさ込み上げてる











私がカルタゴに入ったばっかの時


超人見知りで誰とも話さなくて


あやさんのことも最初怖い人だと思ってて笑




でもだんだん打ち解けていくうちに


すごく優しくて面白くて


こんなアホみたいなテンションの私に


合わせてくれて


超どーでもいい話をちゃんと聞いてくれて


いっぱいお菓子もくれて笑


すごくすごくいい人!


やめちゃうのがほんとに寂しい


明日から私はどうすれば…







今日はめいっぱい盛り上げられるといいなぁ











カルタゴ かんな🐼

page top