( ᐢ. ̫ .ᐢ )
わたしの可愛いウサハナたち( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡
最近グッズ増えてきて調子いい🙂↕️
世間様がやっとウサハナの可愛さに
気づいたか‼️というきもち❣️
というか昨日涙袋のヒアル入れるつもりで
めちゃ軽い気持ちでクリニック行ったけど
クマ取りをすることになって(?)
昨日そのままクマとってきたんだけど
すぐ案内出来るって言われてたのに
5時間もクリニックおった😞😞
ほんでまあまあ腫れてるし
充血やばくてゾンビ😞
コンタクトつけれないのが
めちゃくちゃ不便で最悪(^_^;)
クマ取りするつもりなかったから
今日出勤なんだけど
あまりに顔怖いからお店に聞いた🙂↔️
おそらくゾンビ顔で出勤ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら