優月の日記(ブログ)Club Carnet(カルネ) 静岡市葵区両替町 キャバクラ

Club Carnet / 静岡市葵区両替町 キャバクラ
優月 (ユツキ)

優月の日記

優月の日記 20240529

優月


5月25日は保護猫の日🐾

翌日に知ったけどw ⋆


自分の猫かのようによく載せてるけど
妹の猫です😂


2014年の7月に吉田町で友達が保護してくれたあちゅー。

生まれたばかりで片手におさまる小ささで、
まだまだミルクで、排泄も自分で出来なくて、
だから昼間妹が仕事の間、私があちゅーを預かってて
何だかんだで2年くらい日中一緒にいたから母のような気持ち😚

赤ちゃんの頃、ソファで寝てる私に知らぬ間によじ登ってて首のとこに寝てたのが最高に可愛かった🩵



あちゅーは、リトアニア語で“ありがとう”
生まれてきてくれて、
妹のところへ来てくれてありがとう🩵


⋆ #5月25日 #保護猫の日 #あちゅー #保護猫 #キジトラ #猫 #かわいい #だいすき #ありがとう #元気に長生きしてね

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top