優月の日記(ブログ)Club Carnet(カルネ) 静岡市葵区両替町 キャバクラ

Club Carnet / 静岡市葵区両替町 キャバクラ
優月 (ユツキ)

優月の日記

優月の日記 20220922

優月


ハイライトいれたー🕺



バレイヤージュの予定だったのだけど
毛先スカスカ問題で想像してるバレイヤージュに仕上がらないってことでハイライトに変更!


10cm?くらい切ってバレイヤージュにするか、長さ優先でハイライトにするかの2択で、やっぱり切りたくない!ってことで後者選択🧖‍♀️


できないとなるとやりたい気持ち強くなるけど
ハイライトで髪のマンネリ解消🕺🕺





ちなみに…

ほんとのほんとにやりたいのは
シャドウルーツです😂
全頭ブリーチ問題。


⋆ #carnet #カルネ #静岡 #両替町 #クラブ #キャバクラ #美容院 #美容 #サロン #ブリーチ #ケアブリーチ #ハイライト #バレイヤージュ #シャドウルーツ #ロングヘア #ヘアスタイル
#イメチェン #髪で遊びたい #ヘアセット #このセット好き #妹
からの紹介

@fu._taka さんありがとうございました✨

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top