優月の日記(ブログ)Club Carnet(カルネ) 静岡市葵区両替町 キャバクラ

Club Carnet / 静岡市葵区両替町 キャバクラ
優月 (ユツキ)

優月の日記

優月の日記 20220814

優月
⋆⋆2017年
夏。⋆⋆⋆ウェイクーー😎⋆⋆⋆楽しかったなーーやりたいとずっと思いつつも、3年くらいできてないなーと思ってたら、5年前だった😳⋆⋆当時グラチャンバレーのテーマソングだったポルノのキング&クイーン。バレー見てて影響されて、この時私の頭の中はこの歌がリピートされてたっていう思い出😂⋆⋆夏大嫌いだけど夏らしいことしたい!水着着たいし、ちょっと日焼けしちゃったりなんかして☺️⋆⋆⋆

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top