ナオの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
ナオ

ナオの日記

おさらば














明日やっと時間あるから

この伸びきったネイルとおさらば🖐




























セルフでやってるけど

2ヶ月以上持った!

おかげで伸びっぱなしでしたわ🥺






















右手は相変わらず浮いちゃうけど🥲

左手でやるのは難しいよね💧































上手く出来るといいなあ

さ!いまからデザイン決めてねよーっと


















あ。これ私が使ってる化粧品

化粧水

乳液

美容液

は全部アクアレーベル














安いしモチモチだしとってもいい

でもねもうすぐ無くなっちゃうの😳














次何にしようかなーん🥴

















POLAかSK-IIがいいけどお高い

でも基礎って大事よね🤔
























って考えてたらネイルのこと忘れてた汗汗























私のよくあるくせでございます

やりたいこと考えたいことありすぎて

どんどん出てきて色々先延ばしになっちゃう💧

















一つ一つこなしていけるように

意識してるの😊





























明日も頑張っていきます!




































いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top