ASAHIの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

キャピタル(尾張旭市東本地ケ原町のキャバクラ)のASAHIは退店しました。
店舗トップへ

ASAHI@キャピタル(尾張旭市 東本地ケ原町のキャバクラ)の日記

喧嘩😔

2021/05/04

弟くんと何年ぶり?の本気ケンカした
この年になって、本気でやり合う事なんてあるんですねさすが、兄弟。一切手加減ナシ。


お墓参りついでに、
昼間は家族バーベキューだったの

朝から移動と、買い物中に事件が








よく考えればとんでもなく小さな理由で………笑

きっかけは
コンビニのおにぎりを阻止した、

350円のウィンナーを阻止した、とゆう
食べ物の恨みから、姉ちゃんやられました。w


好きなもんくらい食わせろや(●`ε´●)
おねぇに迷惑かけてねーだろ、うるせーな

だって😩

なんて小生意気なんでしょう~


口で勝てないし生意気だから
大切にしてる車、蹴ってやったよね。w

うるさいから
ボンネットにウインナーのせておいたよねw


そしたらまぁ更にブチ切れちゃって
スコスコにやられたww



お母さんに喧嘩両成敗で串刺しにされたよね


帰るときには仲直りしたけど賑やかな実家時間で
朝から動き回って
もう、なんかとても私は疲れています😂笑


すぐ寝れそうだけど、がんばりまっす

page top