えりかの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
えりか

えりかの日記

🇨🇳



ひめのちゃん、あずぴと
たまたま髪型💇一緒でした🍎



2人とも顔面偏差値たかすぎて
辛かった🤫🤫🤫🤫よ







写真とってくれて🤳ありがとう🏃‍♂️🏃‍♂️




みんな写真🤳とろっていってくれて
新人の子もありがとうでした🥺🥺













イベント三日間ほんとに
ありがとうございました!🙇‍♀️



イベント前は悲しいことがあったり、
中々色々続いてて
お祓い行こうかと思うくらい
メンタル死んでたけど😭🥲
悪い事あれば
いい事あるんだと実感する日でした🩵





見に来てくれて
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️










えりか🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top