えりかの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
えりか

えりかの日記

🫠









今年のバースデーのアーチは
トランプでよく大富豪するのが
好きなのでトランプ♠️に
してみました🫡🎉








内装は紫にLEDつけてみました🥹🤝









2日前からみんな飾り付け手伝ってくれて
バースデー前日はすごい不安だったけど
みんなのおかげで楽しめました🙇‍♀️❤️‍🔥










このご時世で
なかなか行きずらいのに
きてくれた皆様
本当にありがとうございました🙇‍♀️








女の子もブログ一つ一つ書いてくれたり
協力してくれたり、
ほんとにみんなありがとです🙇‍♀️







幸せな誕生日になりました、
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top