ゆうの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
ゆう

ゆうの日記

10🐎


 





今日は、10時には出勤できそうです💫



 

今日の中山でこんな可愛いことしてる馬さんいた


三つ編み!可愛すぎる、、、、!!!!!


 

 

阪神11、543ボックスだったんですけど

直前に5が飛んで全返還で穴馬4が1着…

んーー!なんともいえないレースでした(笑)


中山11は武豊さんに単複一点したので


なかなか良かったです最近は単勝一点が

かなりつよいですね、先週の2日もそうでしたけど

名前が可愛いポタジェさんにはかなり美味しい思い


させてもらってしまった-=三(´・ω・`)


明日もメインは勝ちたいですね~来週の皐月賞は


推し馬いるので応援するために頑張ります

 

 


昨日も一昨日も暇で、早上がりでした

みんな明日来るために取っておいてるんですね~!(笑)



あした、たのしみだなぁ




 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top