かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

ヒロイン育成計画を踊りてえ。



かおるです☺️☺️☺️☺️







最近いろいろな方から





『痩せた~?』






と言われ、嬉しいです🥺








これからも頑張ります‼️‼️‼️










さて、タイトルについて










実はかおる










3歳から踊りの世界に









身を置いておりまして






このダイエットチャレンジが終わり









目標まで体を絞れたら











『踊ってみた』という企画を









個人的にやりたいとおもってます笑











オタク特有かもしれませんが











アニソンやボーカロイドの楽曲を









振り付けをいれて踊るという文化があって










『踊り手』という








先程説明した







踊ってみたを










生業(?)にしている方もいらっしゃるくらい







栄えている文化です(??????)






ニコニコ動画やYouTubeで






かなり有名な踊り手さんもいらっしゃって












私自身踊り手になりたいとかそういうのでは








全くないけれど









自分が納得した体型になった時









大好きな可愛らしいお洋服を着て









1曲踊ろうかなっておもってます☺️










曲も決めてて








『ヒロイン育成計画』








というタイトルの楽曲。









踊ってみたではかなり有名で








たくさんの方が踊られています😆😆









この曲では2着お洋服を着て





前半は






『冴えない女子高生』





流石に制服はイタいので





なんちゃって制服にはしますが…笑






2着目





ラストサビから






ヒロインになれた
可愛らしいお洋服







ここで私がずっと着たいと思っている





お洋服を着たいな~と‼️‼️‼️‼️









YouTubeにアップするつもりでいるから









長い目で期待していただけたら🥺🥺🥺🥺






またね‼️



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top