かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

2月やなあ

かおるです🐰🐰🐰🐰🐰








ウサギが最近好きです‼️





おか~ちゃんからアンタは長文書く癖あるのに文字が小さくて読めねぇんじゃとクレームがはいりましたので大きくしてみました。



ママ………これでどう??老眼おばぁ‼️(まだ40代前半)





2月やなあ……。







去年の今頃は







大好きな舞台に通って





友達と沢山遊んでたな~‼️






いやコロナ長いわ~





もう飽きたわ~~~~






おもんないって~~~~~







まだ非常事態宣言も明けず







延びるかも~なんて不穏なニュースも見たけど







この時期をどう有効に使うか








沢山考えて充実させたいですね。








全人類桃鉄やろや~~~~







Switchのフレ枠まだ空いてるので







お休み中桃鉄対戦してくれる方





募集してます。






2月もよろしくね💞


















これは私の好きな





刀剣乱舞っていう





ゲームとコラボしたお酒‼️🤥💗






鶴丸国永っていう刀(キャラクター)




をモチーフにして





鶴のほまれという名前でした🎶






いいね、美味しかった‼️‼️😽😽


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top