MISAの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
MISA (ミサ)

MISAの日記

今日で今年最後の投稿です

あんまり投稿できてなかったけど
私のブログ見てるよって人が久々言ってくれたから
今年最後だけど投稿するよー

今年はあんまり出勤できない月とかあったり
キャピが改装したり
よくわかんないけどルールが追加されたりして
少し大変な年だったね🤔
みんなは今年どうだった?去年と一緒??
それとも、ちょー変わった年だったかな?

よく来年の抱負とか言うけど、願い事とか
やりたいことが沢山有りすぎて困るよねぇ🙃
来年は痩せたいが抱負かな?

TikTokで少しだけ再生数が伸びたから嬉しいけど
まさかほんとにアンチコメントが来るとは🤣
TikTok子供部屋おじさんが沢山いたわ!!
若者向けかと思えば、沢山の子供部屋おじさんが
いらっしゃいましたわ!😊
めちゃびっくり!!


みんなもTikTokフォローしてみてねー
ちょいちょい生配信してるから!
待機時間の時暇だったら配信してるよー!😚


それじゃ!良いお年を😘



ハロウィンのやつ
上げ忘れてたから最後に、、、、😅
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top