あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

imo🍵💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はサッカー勝ちましたね🎌👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本がドイツに勝つのは103年ぶり

みたいで、本当にすごいっ😳💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のcapitalはまったり営業やったから

前半はちょこっと見ることができて

点数入れられちゃったやーん🥺って

なっちゃって、帰ってから見よって

思って後半見てたらまさかの逆転⚽️💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃすごかった( ˃ ᵕ ˂ )❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツの知識は基本ゲームで

得てきたタイプの人間なので

あんまり詳しくはないんやけどね🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は日曜日ですね💡

 

 

 

 

 

 

 

この調子で頑張って欲しい✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に見てくれる人募集中~🙏🏻💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

この前御園座に行く機会があって

初めて"芋きんつば"食べたんやけど

めちゃめちゃ美味しかったの🥲💓

 

 

 

 


 

 

 

 

食べた方が良いって言われたから

幕間に出来たての温かいやつ

食べたらすごく美味しくて

みんなにも食べて欲しくて

いっぱい買っちゃった🫣💘

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえて嬉しい🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この芋きんつばのためだけに

御園座に行きたいもん😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後観劇する予定がないから

行く機会がある方は

ぜひ、買ってきてください🥹💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からも頑張りましょ💪🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top