あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

leopard🐆💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりの出勤やったのにも

かかわらず、やっぱり気持ち的に

どうしても落ち込んでしまってて

あー、しんどいなーってなってたけど

連絡も全然とってなかったのに

ふらっと来てくださった方々の

おかげで無事に1日を終えれました😢💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ笑える話もして

昨日は久しぶりに笑えた気がする🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントや普段の営業の時はもちろん

やけど、こういう時に支えてもらえると

capitalで働いてて良かったなぁって

思えるから本当この環境に感謝です🥹💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は全然変わるのやけど

Diorの中国限定?のコスメが

ドンピシャすぎて🥺🥺

 

 

 

 


 

 

 

 

 

好きなブランドと好きな柄のコラボ

なんて激熱案件でしかないやん😂💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ日本でも発売してくれんかなぁ💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどファンデとかなくなってきて

買いに行きたかったから発売して欲しい😫💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から出勤です👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top