あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

November🥜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も時差𝐁𝐥𝐨𝐠になってしまったけど

先日のハロウィンイベントに

来てくださったみなさま

本当にありがとうございました😢💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日はお客様からのリクエストで

アーニャになってみました🫣💦

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

ちょっと不完全なアーニャやけど

みなさん本当に優しくて

可愛いとか似合ってるね

って言ってもらえたので

1日乗り越えれました🥲✊🏻💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなところでピーナッツも

もらえて嬉しかったです🥜💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなとのしゃし~ん📷💖

 

 

 

 

 

 

すごくえちえちで大人を感じた😳💓

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

イメージにしかならんのやけど

あずぴが着るとおしゃれ度が

増し増しになるからすごい🥺👏🏻💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

思ってた以上に可愛かった🫶🏻💗

 

 

 

 

 

綺麗系もかわいい系も似合うって

この子は天最高だな🫠❤️‍🩹❤️‍🩹

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

可愛かったぁ( ˃ ᵕ ˂ )💖

 

 

 

 

バブみが増して愛でたくなる😆💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着替えようとした時に写真撮ってない

ってなって、急いで撮ったから

ツノが無くなったままでごめん🥹🙏🏻💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のハロウィンイベントも

みなさんが支えてくれたおかげで

楽しく終えることができました🙇‍♀️❤️

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は昨日からお休みを

いただいて実家に帰ってます🙏🏻💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末に従兄弟の結婚式があって

久しぶりに親戚が集まったりするから

あまり連絡もできないかもです😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい( ´•̥ω•̥`)🙏🏻💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top