あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Crepe🧁💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で見てから気になってた

このハロウィンクレープがどうしても

食べたくて、この前行ってきた😆💞

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぼちゃのクレープも気になったけど

ここはやっぱり紫いもにした👻💜

 

 

 


 

 

 

 

 

 

使われてるらしい😳💡

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、紫いもクリームの

中には黒アイスとごまのクリームと

和梨が入ってて、見た目に反して

ちょこっと大人な味でした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地はもっちもちやし

それぞれのクリームが濃厚やけど

梨のシャキシャキ感もあって

めちゃめちゃ美味しかった😊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと上にちょんってのっかってる

おばけのチョコが可愛い🥰👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも気になるクレープあったし

ここはぜひ通いたい🐷💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクレープは期間限定やし

ハロウィン当日の今日までなんかな?🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー!もっと早く行くべきやった🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もハードスケジュールやけど

頑張りたいと思います✊🏻💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top