あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Halloween😈💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前いただいたスタバの

ハロウィンセット~💜✨️

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のスイートポテトも美味しかったけど

最後の方はくどくて、いっかい飲めたら

まぁいっかなぁって感じやったから

どうかなぁって正直思ってて飲んでみたら

すごく飲みやすかった¥( ˆoˆ )/💜💜💜

 

 

 

 

 

 

 

 

これはそこまでくどくなかったし

いろいろカスタムして飲みたい🫣💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキは温めた方が美味しいとの

ことやったから、温めてもらったら

こんなオシャレにしてくれた💫

 

(飲みかけのフラペチーノを添えて)

 

 

 


 

 

 

 

じわって出てきてチョコケーキの

甘さを引き立ててくれる酸味が

また良かったのです( ˃ ᵕ ˂ )💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定なのが悲しい、、、🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なくなる前にスタバ行ってこよっと✊🏻💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうです🙏🏻💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに今日、明日と

ハロウィンイベントです🎃💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日とある出来事があって

自分の未熟さを改めて実感して

やる気がなくなってしまって

今回全然声かけれてない😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかやる気がなくなると

ヤバいヤバいと思ってても

何もしたくなる性の人間なので

行動に移すのに時間がかかる😢💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん迷惑をかけてしまうし

そんな中でもずっと変わらず

支えてくださってる方には

本当に感謝しかないし大切にされる分

大切にしていきたいと思いました🥲💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも支えてくださってるみなさま

本当にありがとうございます😢💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなぽんこつ野郎なので

コスプレも準備したけど

予定が本当にありません🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に来てくださる方がいると

信じて仕事終わりに速攻で

美容院行ってからの出勤なので

時間もカツカツになっちゃうし

ご飯を食べさせてください🙏🏻(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとずっと欲しいと思ってる

AirPodsぜひ当ててください🙇‍♀️💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top