あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

motsunabe🍲💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん寒くなって来たから

この前もつ鍋食べに行った😊💓

 


 

 

 

 

って最強じゃない?🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店はニラとキャベツ以外に

ごぼうも入っとったし

もつがぷりぷりで美味しかった👍🏻💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ久しぶりに味噌ベースの

食べたら最初は美味しかったけど

だんだんくどくなってきて

〆まで到達できやんかった😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉の脂も受け付けやんく

なってきた我が身には

しょうゆベースの方のが

最後まで美味しく食べれたと

思うからちょっと後悔😭🙏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こやって歳を感じることが多く

なってきて、本当つらい🥺💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつまで頑張れるかなぁー🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らなきゃいけないと分かってても

意外とメンタル弱弱人間な私なので

ちょっとした事で気力が無くなる🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私を支えてくださってる

みなさんには本当感謝です😢💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し頑張りたいと思ってるから

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から出勤です👋🏻👋🏻

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top