あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Fun time🕊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前めちゃめちゃ久しぶりな

お友達とご飯行ってきた😋🍴💓

 


 

 

2~3年ぶりになるらしい😂

 

 

 

 

 

 

 

ちょくちょくLINEしとるから

そんなに会ってないとは

思わんかった( ; _ ; )💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人の子は海外におったし

コロナの影響もあってなかなか

みんなで集まれんかったから

本当集まれて嬉しかった🥺💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題はだいたい懐かしい話ばっか

やけど、ちょっと前のこと

みたいに話せる雰囲気が

まじでこの人たちとはずっと

仲良くしていきたいなぁって

思える存在なんよね😭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたご飯もオシャレやったし

久々に優雅な時間を過ごしました😇💘

 



 

 

 

ソースがめちゃくちゃ美味しかった☺️!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナが落ち着いたらまた

みんなで遊びに行きたいなぁ😫❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から出勤です👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top