あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

monster strike👾💕

 

 

 

 

 

 

 

 

モンストがワンピースとコラボ

してるってことで久しぶりに

モンストやっております✊🏻💫

 

 

 

 

 

 

 

 

ガチャやったら初っ端にこの子たちが

出てくれてテンション爆アゲ😇💓

 

 

 


 

 

 

 

それから調子乗ってもう1回やったら

ルフィだけ出て、本命のゾロが

全然出てくれやん😭😭😭

 

 

 

 

 

 

オーブ貯めてもっかい回したら

ルフィとサボかもう一体ずつ

出てくれて嬉しいんやけど

私はゾロが欲しいの~っ😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から出たカイドウ

めちゃめちゃ強いらしいし

今じゃなくてガチ勢やった時に

コラボして欲しかった🥺💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ちょっとでコラボも終わってまうから

それまでになんとか頑張りたい😂✊🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から出勤です👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top