あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

yummy🥒💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かと言って浴衣やから

がっつりしたものは食べれやんし

きゅうり食べたい🥺って言ったら

頼んで良いよ~って言っていただけた

おかげでイベント2日目にして

念願のきゅうりの1本漬けを食すことが

できて本当嬉しかった¥( ˆ ˆ )/💞

 

 


 

 

 

 

きゅうりの1本漬けやな😂💓

 

 

 

 

それとここ最近の私のお供である

ピンクのモンスターちゃん💘✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは圧倒的にレッドブル派やったけど

このモンスターは飲みやすいし味やし

見た目可愛いからついつい買ってしまう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうエナジードリンクって

結局気持ちの持ちようやし?

可愛い方が気分も上がるし?

って感じで最近はモンスター

買うことが多いんだなぁ🤣🤣

 

 

 

 

 

 

飲みすぎは良くないって思いつつ

疲れてしんどい時は頼っちゃう🥹💦

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのに頼らんでも良い

くらいしっかり休みたい🫠🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとこのピノめちゃめちゃ美味しくて

しかも星が入っててテンション上がった☺️🌟

 


 

 

好きなんやけど、みんなどうなんやろ?🤔💫

 

 

 

 

 

 

 

このピノ期間限定やろうし

いっぱい食べときたいなぁ🤤💖

 

 

 

 

 

 

 

 

買い溜めできるように

冷凍庫整理しよっと✊🏻💡

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から出勤です👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top