あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

yukata 2nd👘💕

 

 

 

 

 

 

 

浴衣イベントに来てくださった方々

本当にありがとうございます😭❤️

 

 

 

 

 

 

今回休み明けで全然予定もないまま

出勤して、連日どうなることかと

不安でいっぱいやったけど

たくさんの救世主様が現れてくれた

おかげで楽しく過ごせました🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のきゅうりの1本漬けも

食べれて幸せでした🤤💚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな浴衣イベント2日目は

新しく買った浴衣着た~🕊💘

 

 


 

 

 

可愛いなぁと思って急遽調達✊🏻✨️

 

 

 

 

 

なかなか良いのではないか🤣(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目にあずぴが使ってたパールの

飾り帯も買いたかったんやけど

売り切れて買えんかったんやぁ

って話したら使いなよ~って

言ってくれて使わしてもらった🥹💗

 

 

 

 

 

 

こういうあるとやっぱり可愛い😂💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾り帯ないからって思って

兵児帯買ったから

可愛くしてもらったの🥰🥰

 

 


 

 

 

ふわっふわで可愛い😇💗

 

 

 

 

 

 

2日目は大人っぽい感じに

しようと思って髪型も

アップにしたんやけど

やっぱり私は可愛い系が

好きなんだよなぁ😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでの写真はまた後で

載せさせてもらいます😳💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から出勤してます👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top