あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

yukata 1st👘💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげで楽しく過ごせました😭💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しい中本当ありがとです🥺🙏🏻❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな浴衣イベント1日目は

今までで1番のお気に入りのやつ🧸‪💜

 

 

 


 

 

 

やっぱり好きなんだよね~😶💞

 

 

 

 

 

涼し気な色合いと帯との色合いが

めちゃめちゃ好き( ˃ ᵕ ˂ )💘

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はラブリーあいちゃんでいこう

ってことで髪型も安定の

もこもこツインの編みおろしに

リボンも付けちゃった😂😂(笑)

 

 


 

 

 

してんのやって感じやけど

イベントでしかできやんから

大目に見てください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

帯も可愛くしてくださいって

頼んで、ちっちゃいお花

作ってもらったんやけど

落ちてきちゃって見えないね😢

 

 

 

 

めちゃめちゃ可愛かったのに

見えへんの残念すぎるから

営業前に撮ってもらうべきやった🥺💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昨日とは全然違う雰囲気に

なる予定なので、見に来て

もらえると嬉しいです😫💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅうりの1本漬けも恵んでください🥹❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時30分から出勤です👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUりか

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top