あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

bunny 2nd🐰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバニーイベント2日目の📷💖

 


 

 

一緒にみんなで🤍❤💙💚💜

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

1日目にみんな網タイツはいてて

セクシーやったし、今回コスプレ

2日目間一緒やから変わりばえ

しんなぁって思ってたから

急遽ニーハイはくことにした😊!

 

 

 

 

見てて思ったけど網タイツは

黒やから可愛いし萌える😂😂

 

 

 

 

 

白はただただ大根を

強調するだけやった🥺💧

 

 

 

もっと脚痩せすべきだな✊🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなご時世なのにも関わらず

イベントを含め会いに来てくださった

みなさま本当にありがとうです😭💖

 

 

 

 

 

 

8月はコンサートがあったり

実家に帰ったりするので

お休みさせてもらう日が

ちょっと増えると思いますが

来月もよろしくお願いします😢🙏🏻❣️

 

 

 

 

 

ブログも引き続き頑張ります💪🏻 ̖́-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から出勤です👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top