あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

smile🍩💕

 

 

 

 

 

 

 

この前ドーナツいただいた☺️💖

 

 


 

 

 

 

 

やけど気持ちは抹茶やったから

抹茶のオールドファッションを

一目散に食べてしまった🤣💦

 

 

 

 

 

 

 

可愛さより食い気が強くて

ごめんなさい😂🙏🏻(笑)

 

 

 

 

 

 

 

クリスピークリームドーナツ

久しぶりに食べたけど

美味しかったなぁ¥( ˆ ˆ )/💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日あずぴとえりかちゃんたちと

話してて、えりかちゃんが

ブログ頑張ってるってことで

私も頑張ろっかなぁって🥺💫

 

 

 

 

 

 

とりあえず毎日更新できるように

頑張ってみようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

ただ、本当に体調が良くないので

いつまで続くか分かりませんが😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時から出勤できたらします👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top